お申込方法について

セミナー受講ご希望の方は、1・2いずれかの方法にてお申込みください。
なお、お申し込みの際は、下記★ご注意ください★を必ずご確認ください。

「京都府観光経営入門セミナー」のお申込みページにつきまして、現在一部ブラウザで「お申込フォーム」や「お申込書」のダウンロードができない事象が発生しております。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
こちらから「お申込書」をメールにてお送りいたしますので、office@kbrc.jp まで、または075−753−3543までご連絡ください。
お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

1.「お申込フォーム」にて申し込む。
以下の「お申込フォーム」をクリックし、必要事項を入力後、送信ボタンを押してください。
お申込フォーム
  • 自動返信メールが届きます。
    *このメールが届かない場合は、事務局までご連絡ください。
  • 事務局より「お申込受付メール」をお送りします。
  • 「お申込受付メール」が届いたら、10日以内に受講料をお振込ください。
    ご入金の確認が取れた時点で、お申込み完了となります。
2.「お申込書」にて申し込む。
以下の「お申込書」をクリックし、ダウンロードの上、必要事項を記入して、郵送・FAXにてお送りください。
お申込書
  • 事務局より「お申込受付メール」をお送りします。
    *郵送・FAX後、5日以上このメールが届かない場合は、事務局までご連絡ください。
  • 「お申込受付メール」が届いたら、10日以内に受講料をお振込ください。
    ご入金の確認が取れた時点で、お申込み完了となります。
【振込先】
振込先:京都銀行 府庁出張所 普通 口座番号:3168962
名義:公益社団法人京都府観光連盟 会長 柏原康夫
(名義人ふりがな: シャ)キョウトフカンコウレンメイ カイチョウ カシハラ ヤスオ)
  • ※恐れいりますが、振込手数料はご負担くださいますよう、お願い申し上げます。
  • ※振込者氏名と参加申込者氏名とが相違ないようにご注意下さい。
    異なる場合は事前に事務局までお申し付けください。
★ご注意ください★
  • 受講料のお振込について
    「お申込受付メール」をお受け取り後、10日以上を過ぎても受講料のお振込が確認できない場合は、キャンセル扱いになることがございます。
    なお、一度お振込いただきました受講料は、原則返金いたしません。ご了承ください。
  • 領収書について
    領収書は、振込の控えを以って領収書とさせていただきます。
    振込名義人以外での領収書が必要な場合はお申込み時にお申し付けください。
    その場合、領収書は講習会当日のお渡しとなります。
  • 事務局からのメールが届かない場合
    <携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方>
    docomo,au,softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定してください。
    ドメイン【@kbrc.jp】
    <PCメールアドレスをご利用の方>
    お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります(特にYahoo!メールやHotmailなどフリーメールをお使いの方)。その場合は「迷惑メールフォルダ」等をご確認いただくか、お使いのサービス・ソフトフェアの設定をご確認ください。